愛媛県松山市にあるレインボートレイルと、愛媛周辺のストリートなど。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by きょんぺい
 
[スポンサー広告
松山市・道後温泉の動画を制作しました。
旅行中にもブログをアップする知事を見習って。

会社が新事務所に引っ越してから約4ヵ月。
ありがたいことに沢山の仕事を頂いてます。
そんな中で大きかったのが松山市の観光客誘致のPV。

おもてなし日本一のまち松山(英語表記あり) from bamboo-design on Vimeo.


松山おもてなし大使といういわゆる観光大使であるAKB48の二人をメインに
「松山市はみんなを歓迎しますよ〜」という事をアピールするもの。
スタッフだけでも50人前後、関わった人間は数知れずで
色んな人の思惑が多々入り込み、校正や表現は必ずしもウチの
思い通りにはなりませんでしたが、なんとか終わることができました。

偶然にもウチからの動画がアップされた日、
もう一つの道後温泉に関する動画がアップされてまして。

The Legend of Dogo Onsen 道後温泉 from Brad Kremer on Vimeo.


ホントのこと言うと、こっちの方が自分の理想に近い。

実はこのBrad Kremerさん、かなり有名な方で
そのクライアントにはNikeやRedBullなど有名どころがズラっと。
前から彼の作品は知ってて、自分が動画を始めるきっかけの一つでした。
instagramで自分らの撮影風景をアップしてたところ、
突然彼の方からコメントをもらって驚いたけど、彼の奥さんが日本人で
しかも松山の人らしく、毎年松山に来てるって事でさらにびっくり。
また夏に来るらしいので是非会ってみたいと思う。

こんな事があるから、人生楽しい。
 
スポンサーサイト
Posted by きょんぺい
comment:1   trackback:0
[VIDEO
ドカタの記録 その2

GO DIG or GO HOME 02 from bamboo kyon on Vimeo.

Posted by きょんぺい
comment:0   trackback:0
[VIDEO
Trike drifting!

Drift Trike | Nishinomiya Japan from bamboo kyon on Vimeo.



662に行った時に撮ってた動画が完成しました!
ドリフトする三輪車と遊びに本気な大人達(笑)
次回はグラビティーバイクを撮る予定です。

 
Posted by きょんぺい
comment:0   trackback:0
[VIDEO
R.I.P. S-WOODS

R.I.P. S-WOODS from bamboo kyon on Vimeo.



先週の日曜、S-WOODSの最期に立ち会ってきました。

場所は非公開ですが、ヘタすれば遭難できそうなくらいの山の中。
絶対に重機は入れない場所に、驚くほどのサイズのコブ達。
しかもそれは、ボスの岡本君を初めとするごく少人数の手によるもの。
駐車場から徒歩10秒で、水道まであるレインボーで乗る
自分たちがいかに恵まれた環境なのか痛感しました。

12月初め頃から取り壊しの始まっていたSは、
この日既にメインレーンを残すのみとなってました。
かなりのダウンヒルのメインは、映像編集してるとスローなのか
普通なのか分からなくなりそうなほどの浮遊感のあるジャンプ。
Tacosさんも言ってましたが、サイズ感やロケーションなど、
まるで海外のトレイルのようでした。

この素晴らしいトレイルが無くなってしまうのは
本当に残念でならず、最後のツルハシが入る瞬間は
見ているこっちが泣きそうになりました…。
ただ救いだったのは、岡本君達が果てしなく前向きで
へこたれてないということ!
前日に飲みながら話した感じなら、新しいS-WOODSが
動き出すのもそう遠くはないと思います。

そういえば、この追悼動画が CAN YOU DIG IT で紹介されてました。
まぁ、トレイル乗りにとってこのサムネイルは衝撃的過ぎるかな(笑)
 
 


Posted by きょんぺい
comment:0   trackback:0
[VIDEO
すげー!


嫌がる人もいるかもしれんけど、僕は好きですねこういうの。

先週末は日曜のナベジャムに向けて土曜日に水抜きや整備がんばり、
いろいろ準備して野活のロッジにみんなで集合。
おくむらストアー提供の贅沢海鮮鍋は最高に美味かったし、
カズキさぬにバースデーのサプライズしかけたり、
恒例ラム酒一気飲みをかけたUNO大会でしましまの悪魔が誕生したり(笑)で
前回同様かなりおもしろかったです。

で、翌日はみんなでトレイルライディング! と思ったら雨ザーザーでしたっと。

散々鍋食った翌朝もやっぱり鍋でした。片付けてさートレイルライドと思ったら雨(T_T) Happy B-day Kaz-wan! 
stay strong! #bmx #trails #tee やっと雨上がったと思ったら、今度は雹を伴う雷雨。怖いからMac全部電源抜いて小休止。
 

 

Posted by きょんぺい
comment:1   trackback:0
[VIDEO
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。