愛媛県松山市にあるレインボートレイルと、愛媛周辺のストリートなど。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by きょんぺい
 
[スポンサー広告
再起動。
 
会社のMacはよく止まる。
保存しよーかな?と思ったときに限って止まる。
再起動してる間、「いったいいつ保存したっけ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル」とスリル満点。
がんばって作ったデータがキレイサッパリなくなった時の脱力感ったらもう…。

さて、年末年始くらいに言い出しつつもイロイロあって
すっかり頓挫していた「バックヤードミニラン計画」がついに再起動しました。
といってもパパンがいつの間にか始めてて、最初は裏庭のほぼ使ってない畑に
ポツンと立ってたビワの木を移植&ほぼ枯れ木になっていた柿の木も切り倒してた。
これでほぼスペースは確保できた。
当初の予定では身長オーバーのものにしようかと思っていたけど
手軽さ&経済性を考えてもうちょっと低いのにしよかと。
10000×4500×1500くらいかな?

060409_0936~0001.jpg


■本日の1枚
もいっちょドリームコラボレーション。もう最後です。許して下さい。
こちらも啓太君のパフォーマンス。雑誌には6人越えの写真をのっけたけど
その後に7人も飛んでます。ちょっと飛ばれる人が切れちゃったもんで…。

06_4_11.jpg

Posted by きょんぺい
comment:4   trackback:0
[日記
思い出の一品。
 
060330_1643~0001.jpg

こないだあるお客さんが突然くれた。
おおっ!!
ここここここれは!!
「タエボゥ」じゃないかッッッ!!
その昔3960君がまだ松山にいて、重信川にトレイルがあったあの頃、
チャリに飽きるとコレをみんなで楽しんだものだ。
多分ホントの名前は違うんだと思うけど、3960君が
そう呼んでいたことから、コレは俺らのなかで「タエボゥ」になりました。
ベトナムだったかカンボジアだったかのおみやげだった…と思う…。
超チープな作りとは裏腹に、かなり楽しいんだコレ♪
下の部分を蹴るとかる~く飛んで行き、必ず羽部分が上になって落ちてくる。
ボール蹴るとかよりカンタンでけっこうラリーを続けることができる。
で、熱中してチャリより疲れたりしたなぁ。懐かしいなぁ。
和尚にやらしてみたいとこやけど、あの首じゃちょっとキツイか(^_^;)
あ、多分フジケンが行こうとしている国ではやってる人いるんじゃないかな?
現地で見つけたらホントの名前聞いといて!!

ちなみに下が旧タエボゥ、上が新タエボゥ。
旧タエボゥは蹴りすぎて羽が折れたり抜けたりでもうボロボロ…。

■本日の1枚
そろそろ終盤に差し掛かって参りましたドリームコラボレーション。
バイクトライアル セニアクラス世界チャンピオンの宮岡啓太氏。
落ちそうになって必死で掴まってる…ってワケじゃないぞ。
見て貰えば分かるように、このステアってだいたい啓太の身長と同じくらい
あるんだよね。普通に考えたら只の壁ですよ奥さん。
この後もう1段上からドロップオフ。はい、普通なら骨折モンですね。

06_4_4.jpg

Posted by きょんぺい
comment:6   trackback:0
[日記
back | HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。