愛媛県松山市にあるレインボートレイルと、愛媛周辺のストリートなど。
Posted by きょんぺい
 
[スポンサー広告
招き猫。
 
060423_1017~0002.jpg

お散歩中に突然この姿勢に。5分くらいはこのままやった。

 more...

Posted by きょんぺい
comment:6   trackback:0
[BMX
ちかれたび~。
 
さっきやっと…、やっと先週から続いていた仕事のヤマを越えた。
だもんでブログのアップをすっかりさぼってました。
今日は久々にゆっくり飯食って、ゆっくり風呂入って、そして何より
ゆっくり寝れる…。

日曜は弟が突然「BMXやりたい」とか言い出して、
さっそくしみずに行ったらちょうど売れてしまってほどんど残ってなかった。
今週末までに新しいチャリを組んでくれるそうで、また週末行こう。
でまぁ、チャリの体験をさせちゃろかと思ったんで自分のチャリを見ると…。
落としてる…。重要なパーツを…。
クランクを止めるボルトがないないないないないない。
あははははははははは、
あ、こないだ西条行った時だな。
チャリのボルト全般に言えることだけど、日本とは規格が違うから
ホームセンターなんかに行っても置いてないんだよねー。
前から何回も落としてるんだけど、その度みんなが奇跡的に発見してくれて
事なきを得てたんだけど今回ばっかりは見つかる可能性は限りなくゼロだ。
んでしみずに頼んだらボルト左右セット2,835円もしやがんの。たっけー!!
二度となくさんようにしよ…。

■本日の1枚
一輪車。でもそんじょそこらの一輪車と一緒にしてもろたらダメヨ。
T林氏のブログの動画を見た人もいるかもしれないけど
これは「一輪車トライアル」の一輪車だ。
つっても普通のとそんなに変わりはないけど、ま、軽いってくらいか。
持ち主はまたしても宮岡啓太。乗ってる写真はまた。

06_4_19.jpg

Posted by きょんぺい
comment:4   trackback:0
[日記
さくら舞い散るなかに忘れた記憶と…。
 
先週の日曜は
和尚のお見舞い&お花見&ライディングスポット視察。

 more...

Posted by きょんぺい
comment:4   trackback:0
[BMX
| HOME | next
