愛媛県松山市にあるレインボートレイルと、愛媛周辺のストリートなど。
Posted by きょんぺい
 
[スポンサー広告
モノトーントレイル
091215_1.jpg

7色のラインを持つ(予定)のレインボートレイルもすっかり冬色。
そんなモノトーンなトレイルにまた1つ新しいラインが生まれた!

moreへ→

 more...

Posted by きょんぺい
comment:6   trackback:0
[BMX
参考資料「G*Y*P*O TRAILS 2009*」

G*Y*P*O TRAILS 2009* - More BMX Videos


このトレイル、海外にしちゃ珍しく(?)森の中じゃない!
しかも、割と平坦な土地にあるしコンパクトサイズ。
参考になるなぁ。

一番外のデカいライン、
8の字状のバーム後の帰りは登りなのに加速してる!
こーゆーのがやりたいな。

Posted by きょんぺい
comment:2   trackback:0
[BMX
「THE REAL 1」 大会ムービー完成!

THE REAL 1 from bamboo kyon on Vimeo.



開催から1ヶ月以上、昼休みや休日にちょっとずつ作ってた
REAL1の動画がやっとできた。

予定の3倍くらいの時間がかかった…。
動画自体は仕事でいつもつくってるけど、今回はワケが違った。
100近い数のムービーから使える部分を選ぶ作業がまず大変。
それをさらにアングルがかぶらないようにとか、ワザが同じになってないかなど
気をつけつつ音楽にタイミングも合わせたりとかやってたらなかなか作業が進まない。

まぁ、もし次回動画を作る時は撮り方とか考えながらやるやろし、
もうちょっと早く作れるんじゃないかなー。

しかし、手ぶれがスゴイな。三脚必須かも。


Posted by きょんぺい
comment:10   trackback:0
[BMX
