FC2ブログ
愛媛県松山市にあるレインボートレイルと、愛媛周辺のストリートなど。
Valentine's ride!
一番欲しかったものは貰えなかったけど、
イロイロと甘いモノを携えて山へ。

バレンタインデー、みんな用事があるでしょう。
この日山に上がったのはダイスケ含め二人のみ。
うだうだしゃべりながらディグ&ライディング。

テーブルの1つ目、改修して高さが出るようになった。
2つ目のバックサイド下が池になってたんで
上手く繋がるかはまだ未確認だけど、イイ感じになったはず。

100215_2.jpg

珍しく不調のダイスケに撮ってもらったレッドの1つ目。
割と高さも出て、自分じゃないみたいだな。

100215_1.jpg

前回の写真と比べると高くなったかな!
まだまだ何かをやる余裕は無いんで、早く慣れないと。

Valentine's ride! from bamboo kyon on Vimeo.


で、その不調のダイスケのパンプトラック。
この動画の後、帰る前にまたガガッと作業しといた。
どんな感じかは来週のお楽しみ。

そういえば、
乗ってる最中にイカツいジープ(多分)の一団が駐車場の敷地にぞろぞろと入っていき
上の方まで上がってる車もいたんで、さすがに不味かろうと思って話しに。
なんでも、昔モトクロコース時代に使っていた人達らしく
50~60くらいのおっちゃんばかり。
みんないい人っぽかったんだけど、一人だけあからさまにこっちを見下した感じでしゃべる人が。
「後から使ってるもんが何を生意気な」って空気が見えそうなくらい出てた。
いくらこっちの方が若いからって、お互い初対面の社会人。なぜもっと紳士的な態度がとれないのか。
年上に対する尊敬の念は持ってるし、カッコイイ車だなぁと思ってただけに残念。
ああいう人には軽率に「最近の若い奴は…」なんて言って欲しくないな。

Posted by きょんぺい
comment:8   trackback:0
[BMX
Whip Whipper Whippest!

Chase Hawk Moto-Whipper How-to from joe rich on Vimeo.


Moto-Whipperって名前がまたカッコイイな。
くそぅ、英語が分かれば…。
ダイスケ週末までに訳しといて!(^皿^)

Trails from damian conolly on Vimeo.


3:36 ウィップ体験

Metal Mulisha - X Games 15 Best Trick from Metal Mulisha on Vimeo.


1:34 これが本物のMoto-Whipper?
目の錯覚かと思った。なんで戻れるんだ!!
Posted by きょんぺい
comment:2   trackback:0
[VIDEO
たまらん浮遊感。
100208_6.jpg

土曜日にガガッと作ったバームはかなりイイ感じ。
でも、日曜日はもっとイイ感じ!

more!→

 more...

Posted by きょんぺい
comment:7   trackback:0
[BMX