愛媛県松山市にあるレインボートレイルと、愛媛周辺のストリートなど。
Posted by きょんぺい
 
[スポンサー広告
帝人がっ!?

今日の午後、ガソリン入れに行った帰り、松山空港方面に何やら尋常じゃない黒煙が上がってるのを発見!
明日の愛媛新聞の一面はコレだろうな…。
Posted by きょんぺい
comment:0   trackback:0
[日記
ダートスクールやっちゃいますよ!
微妙なタイミングで降る雨に開催が危ぶまれたダートスクールですが、
どうも雨が月曜にずれる模様。

詳しくは DJAMホームページ でご確認を。

教えるのはお馴染み ダイスケ 先生。

乗り方だけでなく、それぞれのレベルに合わせたコブを作るなんてこともやるそう。
まさにダートジャンプのいいところ!
一応対象はキッズということになってるけど、大人でも大歓迎。
日曜お暇な人はどうぞ!

REAL1以来のDJAM主催イベント。
少しずつだけど、進んでいってる!
いずれはこんな楽しそうな感じにしたいねー。

The Bowl To Be a Trail jam from Toads bmx on Vimeo.


Posted by きょんぺい
comment:2   trackback:0
[VIDEO
It's a rainy blue, loneliness......
天気の良かったGWとは裏腹に
ここんとこ雨の降るタイミングが悪い…。

日曜、開始早々顔着して社会復帰が危うくなった匠が帰った後、
一人寂しく黙々とドカタしたスパインとその反対側のバーム。
水で土をタプタプにしてから成形し、数日乾かして完成という新たな方法で
作ってるんだけど、乾くまでは超超超弱い。
月曜から今日にかけて降った雨で恐らく大部分が崩れたやろなー。激ブルー。

100511_1.jpg

100511_2.jpg

せっかく洗車した車もあっという間にドロドロ。
しかも週末のダートスクールの日がまた怪しい天気…。
てるてる坊主でもつるすかね。

belgium trails from jelle nys on Vimeo.


平地+狭い敷地だけど楽しそう。
こんなん目指します。
Posted by きょんぺい
comment:2   trackback:0
[VIDEO
