FC2ブログ
愛媛県松山市にあるレインボートレイルと、愛媛周辺のストリートなど。
続・ツクルヨロコビ。
土曜は松山市コミュニティセンターで開催されたフリーマーケットに出店してきた。
とはいえ、ケーキや飲み物などほぼ全てを嫁さんが準備したので俺は当日コーヒーを担当するくらいだったけど。
陽の射し込む半室内みたいな会場だった為、暑くてあまりお客さんも多くなく、特にホット類はほとんど出なかった。
久しぶりに松山に遊びにきた和尚が買ってくれたくらいかな。
数は少なかったけど、自分が作ったコーヒーを「うまいねぇ」と飲んでくれると、やっぱ嬉しーね。

100614_1.jpg 100614_2.jpg

会場にはオカリナを吹くおっちゃんをiPhoneで撮影してるイカしたファッションのおっちゃんや、人間が近づいても逃げないカラスとか、いろんなお客さんが。

日曜は朝から雨だったけど山に上がり、午前中から夕方までひたすらドカタ。
体から湯気が出る程作業して、

100614_3.jpg

100614_4.jpg

先週に引き続きミニキャニオンレーンの3つ目が完成。
写真2枚目の手前が新設の3つ目で、その奥のが先週の2つ目。
次の4つ目にまた面白い事を画策中。作るのが楽しみ♪






Posted by きょんぺい
comment:2   trackback:0
[BMX
VIDEO [OAKLEY National Trail Championships]


アイウェアのOAKLEYがイギリスでやってるトレイル選手権。
映像もトレイルも美しすぎてため息が出そう。

60fpsで撮影してるのかな?
Posted by きょんぺい
comment:0   trackback:0
[VIDEO
ツクルヨロコビ。
100608_1.jpg

職業柄、何かを創り出すってのが好き。
だからトレイルはその欲求を満たす最適の場所。

100608_2.jpg

土曜日。
レッド隣りの小さめキャニオンの造成は2つ目のバックサイドに突入。
平坦なところにいきなりコブ造るのはかなりの重労働。
熱中症寸前→日陰でぼんやり→熱中症寸前→日陰で…を繰り返し
なんとか午前中で(しかも一人)でバックサイドがほぼ完成。
まだ角度がキツイからもう少し土を足さないと。

100608_3.jpg 100608_4.jpg

日曜日。
新居浜の病院で休暇を楽しんでるダイスケに
指チャリ用クォーターを作ることに。
金曜に買っておいた材料(約1,500円)をアロンアルファで
くっつけるだけ。これも午前中のみで完成。
コーピングやその付近のワックスによる汚れ・落書き等も再現。
自画自賛やけど中々のいい仕上がり♪
自分用のも欲しなった。

Posted by きょんぺい
comment:8   trackback:0
[BMX