愛媛県松山市にあるレインボートレイルと、愛媛周辺のストリートなど。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by きょんぺい
 
[スポンサー広告
世界トレイル紀行 vol.3 ベルギー 「DirtE19」
みなさんこんばんは。
「世界トレイル紀行」の時間がやって参りました。

今回紹介するのは、ベルギーの「DirtE19」

ベルギーはオランダ・フランス・ドイツに囲まれた九州よりも小さな小国。
ロードレースを初めとする自転車競技が盛んな国で
他の欧州各国に引けを取らないすばらしいトレイルが数多く存在しています。
このトレイルは、直線的なキャニオンラインを中心とした
シンプルなレイアウトながら、スラロームやラダーなども配され
メリハリの利いたものとなっています。

DirtE19 At Spring from Sig Cools on Vimeo.


Dirt E19 from shready on Vimeo.


次回以降も世界の素晴らしいトレイルをご紹介して参ります。
どうぞご期待ください。
スポンサーサイト
Posted by きょんぺい
comment:0   trackback:0
[世界トレイル紀行
徳島からの、徳島。
立て続けに徳島日帰りをやると、距離感覚が壊れます。

100725_4.jpg

100725_3.jpg

2週前、修理をお願いしてた奥さんのバイクを引き取りに阿南市へ。しかも軽で!
帰りに面白い建物を発見。この建物、おっちゃん一人がレンガを積んで建てたそう。
残念ながらこの日はおやすみ…。建物の前にはルパンが乗ってた車?が。

100725_5.jpg

100725_6.jpg

そしてこないだの土曜は奥さんの移動販売用軽バンを買いに徳島市へ。
その中古車屋さんに教えてもらった徳島ラーメンの店。
超炎天下の中、外までお客さんがはみ出す人気振り。
衝撃的なウマさ! 徳島ラーメンをあなどってた…。

帰りは全て下道だったけど、大して苦にならなかったから不思議。

日曜日は熱中症に気をつけながらお山へ。
100725_2.jpg

さすがに丸1年近く経ち、草も生え始めたレインボーだけど
折れ曲がってもそのまま成長したり隣同士がくっついたりした
妙な植物がたくさん生えてます。

100725_1.jpg

夏らしい雲! が、雷をゴロゴロ鳴らしながらどんどん近づいてきて撤収!

100725_7.jpg

100725_9.jpg

夏だねー。


Posted by きょんぺい
comment:0   trackback:0
[BMX
ダートジャンプ熱中症注意。
100720_1.jpg

ジメジメの梅雨空から一転、
連日猛暑となった3連休。

more…

 more...

Posted by きょんぺい
comment:4   trackback:0
[BMX
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。