愛媛県松山市にあるレインボートレイルと、愛媛周辺のストリートなど。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by きょんぺい
 
[スポンサー広告
世界トレイル紀行 vol.17 チリ「Golondra Dirt Park」
みなさんこんばんわ。
世界トレイル紀行の時間がやって参りました。

南米7ヶ国にまたがりそびえるアンデス山脈。
そのアンデスの西側、チリにある「Golondra Dirt Park」は、
トレイルの作りは多少荒削りな感はありますが、
ライダーのスキルは高く、とにかくアグレッシブ。
背後にそびえるアンデス山脈を見ると、このスポーツが
本当に多くの国で楽しまれているということを実感させられます。






次回以降も世界の素晴らしいトレイルをご紹介して参ります。

 
Posted by きょんぺい
comment:0   trackback:0
[世界トレイル紀行
ZU☆MI祭行きたかった…。


ある意味トリプルバックフリップより衝撃的やった。
だってまだ初めて1ヶ月くらいやのに!
トレイルで回る日も近い。
Posted by きょんぺい
comment:5   trackback:0
[BMX
バシバシ。
当たるんです。虫が。顔に。
仕事柄平日はほぼ運動量がゼロなのと、ガソリン代の節約の為に続けてる自転車通勤。
田んぼに水が入りだした事で急に虫が増えて、目とか鼻とか口に日の丸特攻隊。
フルフェイスで通勤したいかも。

今日の帰り、街灯一つ無い暗い田んぼ道で何か光るものがずっとついて来る!何!?
と思ったら田んぼの水面に映った月でした。

Posted by きょんぺい
comment:0   trackback:0
[日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。