愛媛県松山市にあるレインボートレイルと、愛媛周辺のストリートなど。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by きょんぺい
 
[スポンサー広告
グッドなモーニング


先週の早朝に行われたモーニングJAM@ホワイトレーン。
小さめサイズのレインボーですが、ここだけは海外サイズ?
でも3人とも当たり前に飛んじゃってます。
飛び面のRが緩いからあまり高さは出ない模様。
まぁ、つべこべ言う前に自分も飛べやという話しですが!!

次回はいつだ!?

スポンサーサイト
Posted by きょんぺい
comment:2   trackback:0
[BMX
ひぐらしのなく頃に。
summer

こないだの日曜はゆっくり昼から山。
もちろん暑いのは暑いけど、日陰はかななりひんやり。
真っ昼間からヒグラシが鳴く程。

takumi turndown

いつも静かに元気な匠先生、調子良さそうに見えたけど
この日は意外と太陽にやられてた様子。
前日はホワイトレーン飛びまくりだったって。

kyon no-hand

匠に撮ってもらった。手はイイ感じ! 手は!
でも足閉じてないし曲がってないし上半身も起きたまま…。
くそー、まだまだ過ぎる。

270°+90°、いじくり過ぎたのか全然うまくいかん。はらたつー。
最後の力振り絞ってパープル補修したから、来週は乗れるよ。
カムカム。
Posted by きょんぺい
comment:0   trackback:0
[BMX
常識って何?
damn...

最近、トレイルの周りにゴミを捨てていくヤツがいる。
それも何人も。

この写真は間違いなくトレイル上のオートキャンプ場で
キャンプして飲んで帰りに捨てて帰ったんやろな。
その他にも吸い殻や弁当のゴミなんかは当たり前、
よくわからんけど、錠剤の包装シートが大量に落ちてることも。
定期的に拾ってまわるけど、しばらくするとゴミは増える。
ローカルが捨てて帰る事はあり得ない。

それと、水道ホースのシャワーヘッドが盗まれた。
たかだか500円程度の物やけど、何なん? 胸クソ悪い。

そんな連中が、「危険だ、非常識だ!」とチャリを非難する。

daisuke

まーね、そりゃ確かにこんな飛んだりするよ。でも自己責任でやってんだ。
ゴミをゴミ箱に入れる、自分がされて嫌なことを他人にしない、
その程度の事ができないヤツと、どっちが非常識?

Posted by きょんぺい
comment:3   trackback:0
[BMX
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。