愛媛県松山市にあるレインボートレイルと、愛媛周辺のストリートなど。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by きょんぺい
 
[スポンサー広告
世界トレイル紀行 vol.21 ドイツ「Homie Hills」
みなさんこんばんわ。
世界トレイル紀行の時間がやって参りました。

なんとものどかな風景の広がるドイツの田舎道脇に
突如として現れるこのトレイル。
レイアウトこそオーソドックスではありますがサイズは相当のもの。
さらに驚くべきは乗っているライダーが10代だということ。
改めて海外のライダー層の厚さを思い知らされます。
また、時折ライダーのバックヤードらしきトレイルの
映像もありますが、もし自宅裏にあんなものがあったら
みんな彼らのようにうまくなれそうな気がしますね。





次回以降も世界の素晴らしいトレイルをご紹介して参ります。
Posted by きょんぺい
comment:0   trackback:0
[世界トレイル紀行
ダート + ボウルといえば。


こちら2回目やってたみたい。
トレイル部分のレイアウトが少し変わっててより楽しそう。
Posted by きょんぺい
comment:2   trackback:0
[BMX
270°berm / Test footage


やっぱりトレイルって、少しずつ少しずつ熟成させていくもの。
なかなか1発で気持ちのいい物はできない。
テクニカルであればある程。でも自分はそういうのが好き。

その中でもこの270°バームはホントに時間がかかってる。
でもようやくいい感じになってきたから記念にiPhoneで撮影。

んー、でも入り口手前のコブいらんかなぁ…。悩む。

あんま草の生えないレインボーだけど、
なんかこのバームの背中だけ雑草ボーボー。
※カタカタするよ。

270°-90°=180°


Posted by きょんぺい
comment:2   trackback:0
[BMX
back | HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。