愛媛県松山市にあるレインボートレイルと、愛媛周辺のストリートなど。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by きょんぺい
 
[スポンサー広告
Trail JAM "THE REAL3" 今年も開催決定!
real3


日時:10月23日 日曜日 (松山市野外活動センター祭りとの併催) 少雨決行!

場所:愛媛県松山市旧モトクロス場跡地(通称レインボートレイル)

エントリー代:JAM/1,500円 パンプトラック300円

今年も開催決定しました!!
今回はより気軽に参加してもらえるように、
コンテストからJAMというカタチに変更しました。
ジャッジが点数を付けるというものではなく、
決められた時間内のジャムセッションで
会場を一番盛り上げた人が優勝!
また、今回は新たな初心者レーンや超ビッグジャンプ、
ひねり飛びジャンプなどが完成しREAL2の時と比べ大幅進化してます。

前回と同じくパンプトラックタイムトライアルや
無料のキッズ&初心者体験走行会もやりますよー。
子供さんや初心者さんもお気軽にどうぞ!

高速千円は終わってしまいましたが、
こんな事でもないと滅多に訪れることもない四国・愛媛。
道後温泉や松山城など観光ついでに飛びに来てください!

また、前日入りの方は希望があれば格安宿紹介します。

タイムスケジュールなど詳細決まり次第
こちらにアップされます。
http://djam-rainbow.com/
スポンサーサイト
Posted by きょんぺい
comment:0   trackback:0
[BMX
それぞれの成果!
高知ツアーの余韻に浸ってるウチにあっという間に週末。
土曜はコーヒー豆買いに行ったり、盆に帰ってなかった実家に帰って
ばあちゃんと地デジについてアツく語ったり。

日曜は朝トレイルで匠と合流し、
お盆にオーストラリアに行ってたタケちゃんの話しを聞きに店へ。
その成果についてはタケちゃんのブログを見てもらうとして、
みんなこの人↓↓↓知ってる??

110823_take.jpg




その正体は2011年のX-Games Big Airでゴールドを獲得したSteve McCannらを擁する
オーストラリアのBMXコアブランドpilgrimbmxの社長さん。
オージーブランドが好き! ってだけにとどまらずついには現地へ行って
色々とビジネスなお話をしてきたらしい。それがはっきりカタチになるのは
もう少しだけ先かもだけど、その熱意たるや恐るべきものがあるね。2児のパパやで。


タケちゃんの話を聞いた後は再度山に出撃。
270°バームを含むインディゴレーンの整備を進める。
”それほど難易度は高くない(危険ではない)けど、テクニカルで楽しい”を
コンセプトに作ってるこのレーン。全てが上手く繋がれば
13のジャンプ+7のバームとレインボー最長のレーンになる予定。

reverse lane

リバース部分のステップアップ後のカタチを修正。
さらにインディゴとブルーの合流部を修正。

reverse lane

左回りバーム後の下りを少し浅く修正。

reverse lane

さらにその次の加速用のキャニオンを一気に造成。

思い通りに走れればいいけど
多分また修正に次ぐ修正となるんだろうなぁ。
雨でドカタに集中できた分、一人でやった割には
なかなかの成果だったような気がする。
帰る頃はすっかり霧の中。

霧に包まれるトレイル

同じ日、南予の成川渓谷に出店予定だったお茶や029
雨で自主的に中止ということになったらしいけど、
その時にデビューさせる予定でウチの奥さんが試行錯誤を繰り返して
完成させた飲むスイーツ「涼氷抹茶」(リョウヒョウマッチャ)↓

110822_001.jpg

抹茶スムージーにあんこが載っかってて超美味いです。
お茶や029へお越しの際はぜひご賞味あれ。




Posted by きょんぺい
comment:0   trackback:0
[BMX
お盆高知ツアー
しばらくさぼってたけど久しぶりに更新。
お盆は高知へ行ってきた!

oogata park

続きを読む

 more...

Posted by きょんぺい
comment:3   trackback:1
[BMX
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。