愛媛県松山市にあるレインボートレイルと、愛媛周辺のストリートなど。
Posted by きょんぺい
 
[スポンサー広告
COGMA
cogmaflyer2

リンク貼らせてもらってるNU STYLE
高野さんが役員をしている熊本のダートランドにて、
12/4(日曜)にデュアルスラロームやキッズレース、KODが
まとめて楽しめるイベント、COGMAcupが開催!

なんとすでに60人以上がエントリーしているとのこと。
こんなにすごいイベントが過去にもう10回も開催されていたとは…。
自分は残念ながら都合が合わず行けそうにない上、
もうエントリーも一杯になってるかもだけど
見に行くだけでも楽しそうなイベントなんで、
行けそうな人はぜひ♪

フライヤーがかっこよす!!
Posted by きょんぺい
comment:2   trackback:0
[イベント
こっちが本番!


HolyRideはスゴかったけど、
トレイルライダーとしてはこっちが本番!

土曜日大会に出場した、栗瀬裕太くんと
ダウンヒルエリートライダーの小山航くんが翌日曜日、レインボーに。
ウチの奥さんつながりで以前から友人で、今回のHolyRideに
RedBullのオフィシャルフォトグラファーとして来ていた
グンこと柏崎 裕介氏も一緒に行っていたので、
期せずしてフォトセッションに。

二人ともいともカンタンにホワイトを飛び、
裕太くんは縦にも横にも回っちゃってさすがとしか言いようがないね。
個人的に嬉しかったのは、二人がえらいインディゴを
気に入ってくれて、当日長野まで帰らんといかんのに
時間を押してまで乗りまくってくれたこと。
REAL2の時もそうやったけど、上手いライダーに気に入ってもらえると
やっぱ作った甲斐があったなー、と。

二人とも、疲れてるのにありがとう!
グンもいい写真楽しみにしてるよー。

Posted by きょんぺい
comment:6   trackback:0
[BMX
RedBull HolyRide 2011 in 石鎚神社
RedBull HolyRide 2011

第一回は京都で開催されたRedBull HolyRideの第二回が、
なぜか突然愛媛県は西条、西日本最高峰の石鎚山を臨む
石鎚神社で開催されることに。
通常は山の中の専用コースでやるダウンヒルレースを
神聖な場所でやっちゃおうってのがこのイベント。

みんなで見に行こうと言うてたら、そのうちタケちゃんが
「きょうへいくん、俺やっぱ出てみるわ」って…。
ということでダウンヒル未経験者のタケちゃんも出場。
予選でそろそろタケちゃんが登場、というあたりでまさかの強制移動。
かくして見事タケちゃんのみを撮り逃してしまう。
でもタケちゃんビリじゃなかった! このなんでもやってみる精神はスゴイ。

ヘルメットカムの動画発見。
上の動画、木にぶつかる瞬間を横で見てて、
超痛そうと思ったら上の方でもコケてたのね。





Posted by きょんぺい
comment:2   trackback:0
[イベント
