愛媛県松山市にあるレインボートレイルと、愛媛周辺のストリートなど。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by きょんぺい
 
[スポンサー広告
世界トレイル紀行 vol.25 マルタ共和国「Trails」
みなさんこんばんわ。
世界トレイル紀行の時間です。

マルタ共和国はイタリアのブーツの先っぽあたり、地中海に浮かぶ島。
みなさんリゾート感覚でトレイルライディングを楽しんでます。

スポンサーサイト
Posted by きょんぺい
comment:3   trackback:1
[世界トレイル紀行
世界トレイル紀行 vol.24 アメリカ「Tommy Logan Trails」
みなさんこんばんわ。
世界トレイル紀行の時間です。

私有地のようですが、コンパクトながら
色んな要素が詰まっていて楽しそうなトレイルですね。
それにしても、海外では犬を連れたライダーが多いですね。


 
Posted by きょんぺい
comment:2   trackback:1
[世界トレイル紀行
もう暑いんやけども。
ついこないだ雪が降ったと思ったら、
乗ると汗ダクになりそうな程の陽気。

サバイバル花見 たき火でキムチ鍋
週末は会社の花見。
自分も社長もそうやけど、他の人と同じことを
したくないって天の邪鬼精神でプチサバイバルな花見。
みんなが花見している土手の下、水が少ない川の中で
穴掘って火をたいてキムチ鍋と唐揚げ。注目の的です。

堀江ストリート組と初ライド! ピストでスミスは迫力あるな!
日曜、早めに山に上がったものの誰もこなかったので
テーブルでキャンキャンを復習して早めに下山し、
松山に転勤になったおっくんと、堀江で乗ってきました。
先週山に来てくれた勇海と、お初のS&M乗りのマサキ君の
堀江ローカル2人と一緒に。二人とも上手かった!
おっくんも10日振りの割に調子よかった。今度は動画撮らんと。

最近の中学生は始めて1年でアイスピックやります。 whip!
スミス社会人 スミス中学生
4月に入って早々、いい出会いができたし
まだ会ってないけど大学生ライダーも二人おるらしい。
上野サイクルメンバーもダートやストリート流行ってきてるし
なんか松山が今アツいぞー。
Posted by きょんぺい
comment:4   trackback:0
[BMX
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。