愛媛県松山市にあるレインボートレイルと、愛媛周辺のストリートなど。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by きょんぺい
 
[スポンサー広告
開催、できませんでした…。
131024.jpg

毎年のように大会後はフヌケて何もやる気が起こらなくなるのですが、
それは大会できてもできなくても一緒なんですね。

さてさて、The REAL5のご報告を。

ギリギリまで希望は捨てずに大会当日を迎えましたが、
前の晩から降り続いた雨により、大会メインレーンである
レッド・ホワイトがお風呂と化していた為、やむなく大会は中止にしました。

しかし、当日になってビックリ。
怪我や微妙すぎる天気予報で参加を断念した人も多く、参加社は少ないだろうなと
思っていたにも関わらず、県外から多くの人達が来てくれました。
中でも、大人達がすっかり諦めモードの中、
強烈にみんなを誘い乗ってくれたのが野良犬リョータ。
せっかくなので雨の合間をぬって整備してみると
なんとかテーブルとオレンジはライディング可能に!
勢いだけでなくキャニオンで360メイクする程に上手くなった
リョータに引っ張られ、なんだかんだで10人程度で雨中JAMできました。

昼前には再度降り出した雨で完全クローズとなりましたが、こうやって
毎年遠くまで来てくれる人がいるというのは本当に嬉しいことです。
そんな人達がいる限りこのシリーズは続けていきたい、いや、いきます。

ということで、来年も恐らく10月の末頃に開催予定なので
今回のことに懲りず、遊びにきてください!

最後に、協賛していただいた皆様、
開催できず申し訳ありません。そしてありがとうございました!!
微力ながら、再度掲載させていただきます。

131012_MX.jpg   131012_puma.jpg
jykklogo.jpguenocylogocustommmm1.jpg
131011_pupa.jpg131011_AMD.jpg
131011_HOMME.jpg 131011_bamboo.jpg
ignition.jpg







スポンサーサイト
Posted by きょんぺい
comment:0   trackback:0
[イベント
開催、します。
木曜日からの天気予報の変わり具合にストレスでハゲそうです(笑)
今日の予報や雨雲レーダー画像などを見ていると
今晩すこしパラつきそうな感じですが、土曜朝にあまり降らなければ
ブルーシート+水はけの良さで日曜乗れそうな気もしてきました。
日曜の降水確率は50%。判断はみんなにお任せしますが、
人数が多かろうと少なかろうと、開催はすることになりました。
心と時間に余裕のある人はぜひ!

ちなみに、参加人数少ないので上位入賞の可能性は高いですよー!

real5_info.jpg

 
Posted by きょんぺい
comment:0   trackback:0
[イベント
協賛していただきました! その3
REAL5まで1週間となりました!
今のところ天気予報は良さそうな感じです。

131012_puma.jpg

ここへ来て、さらにビッグな協賛が!
反転させると愛媛県にカタチ似てるからか、
やたらと愛媛でジャージを着てる人が多いPUMAさん!
デグーの紹介で協賛してくれることになりました!
毎年設けてるdegoo賞ですが、今年は賞に選ばれた人にPUMAの靴を贈呈。
サイズを聞いておいて、後から届けてくれるそうです!


131012_MX.jpg
もう一つは言わずと知れたモトクロスインターナショナルさん。
HAROやFIT、CULTなど超有名ブランドを輸入・販売している輸入代理店。
どんな協賛があるかは大会当日のお楽しみで!!

real5_info.jpg

ということで、全てのスポンサーさんが入ったフライヤーです。
Posted by きょんぺい
comment:0   trackback:0
[イベント
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。