愛媛県松山市にあるレインボートレイルと、愛媛周辺のストリートなど。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by きょんぺい
 
[スポンサー広告
準備完了でありまス!
神戸に行くには車は金かかり過ぎる。だから船&電車で。
となると必要になるのは輪行バッグ。
でも普通に買うとけっこうなお値段がする。
だから作った。前にシンガードの補修やってからちょっと手作りってのが
楽しくなったのもあって、安く済まそうと画策してた。
060202_2346~0001.jpg

材料は全て100均で、ミニバイクカバー×2、肩ひも×2の total400円也。
前回の広島ツアーの時にみんなが100均の自転車カバー1枚の輪行バッグで
四苦八苦していたのを教訓に、強度+大きさ問題を解消するため
少し大きめミニバイクカバーを2枚重ねにして袋の口部分を
折り返してミシンで縫い縫い。さらに持ち運びの事も考慮して肩ひももつけた。
060202_2347~0001.jpg

一つ誤算だったのは布が大きい+ツルツルの布のため、ミシンで縫っている内に
すこしずつズレがでてくるってこと。だから縫い目がぐねぐねになってしまった。
けどま、どーせ何回かしか使わないものだから無問題。
次回作るときは気をつけよう。

今日の夜から行ってきます!
Posted by きょんぺい
comment:0   trackback:0
[BMX
comment
comment posting














 

trackback URL
http://esutoemu.blog44.fc2.com/tb.php/10-ee0b6edc
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。