愛媛県松山市にあるレインボートレイルと、愛媛周辺のストリートなど。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by きょんぺい
 
[スポンサー広告
参考資料「G*Y*P*O TRAILS 2009*」

G*Y*P*O TRAILS 2009* - More BMX Videos


このトレイル、海外にしちゃ珍しく(?)森の中じゃない!
しかも、割と平坦な土地にあるしコンパクトサイズ。
参考になるなぁ。

一番外のデカいライン、
8の字状のバーム後の帰りは登りなのに加速してる!
こーゆーのがやりたいな。

Posted by きょんぺい
comment:2   trackback:0
[BMX
comment
平地を進むごとにボトムを掘り下げて、ちょっとしたダウンヒルにしてるね。
なのでトップの高さは余り変わっていない、8の字が終わった後にあるテーブルを過ぎた辺りが元の高さ何じゃないかな??
よっぽど気候が良いか、水はけの良い土質じゃ無いとプールになるわな(笑)
レインボーならジャンプのトップ~トップを短めでバックサイドをステップアップにして、次の飛び出しの高さを前のバックサイドと同じにしてバックサイドはステップアップ。
それの繰り返しでジャンプを大きく出来るよ。
正月に竹ちゃんが662来るみたいな事言っていたので、
今作っている新しいのを見て帰ってもらいますわ。
2009/12/08 21:27 | | edit posted by junya@662
>junyaさん
細かい&詳しいアドバイス、ありがとうございます!
レインボーのボトムは人力ではとても掘り下げられない(固い)ので、
次ジャンプを大きくしたいと思ったらその方法を使わせてもらいます!
僕も662行きたかったんですが、正月はやはり色々ありまして…。
タケちゃんをよろしくです~。
2009/12/09 09:50 | | edit posted by きょんぺい
comment posting














 

trackback URL
http://esutoemu.blog44.fc2.com/tb.php/102-468e46c2
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。