愛媛県松山市にあるレインボートレイルと、愛媛周辺のストリートなど。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by きょんぺい
 
[スポンサー広告
新春岡山ツアー!
100112_1.jpg

連休中日、タケちゃん・ダイスケ・きょんの3人で岡山ツアーに行ってきた!
出発の日の午前4時頃、ダイスケから「何時集合やったっけ?」とメールが。
微妙に嫌な予感がしつつも「7時やで」と返信。

翌朝、自身も少し遅刻して集合場所へ。まぁ予想どおり彼の姿は見えず。
どうやらメールしてきた時間まで飲んでいたらしいダイスケを
1時間遅れで回収し出発!
順調に走ってしまなみを渡り料金所を通る際、ETCの機械の不調かバーが上がらずスキマをスルー。
どっかで引き返さないかんけどまだ高速やし…と思ったら「だいじょぶだいじょぶ」と
タケちゃんがUターンをメイク。

100112_2.jpg

意外とこの人、ローテンションのままスゴい事やっちゃうからビックリさせられる…。


100112_3.jpg

で、きっかり1時間遅れでレイクサイドトレイルに到着。
ここは世界的レーサーで現在競輪選手の黒田淳君が作ったトレイル。
今ではREAL1にも来てくれた沖田君や宮地一家などローカルの人たちが管理してて
チラッと聞いた話ではもう10年くらいになるとか。
レインボーもそれくらいにせんとね。

100112_5.jpg

で、その沖田君。
いぶしぎーんな渋いトリックをやりつつ自由自在にトランスファー。カッコ良過ぎー!
100112_4.jpg

レイクサイドまで案内してもらった宮地家の鉄砲玉リョウタ。
これ以上ないほどパーフェクトなワンフット!
この歳で(確か9歳?)でコレはヤバい。マイキーもこんな感じやったよな。
何せ仲の良い宮地ファミリー。うらやましい限りだなぁ。

100112_7.jpg
100112_6.jpg

一番ビックリしたんが、2年ほど前に笠岡のレースコースで会ったヨシタク君。
たった2年ほどの期間でここまで成長するものなのかと。(スキルも身体も)
もう彼は異次元の世界へ旅立った様子。
でも、ASPOでは歳相応の可愛いらしい一面も覗かせてたけど(笑)

100112_8.jpg

そんな彼らと比べるとぜんぜん大したことなくて恥ずかしいけど、
キャニオンの一番簡単なラインはなんとか飛べた!
前来たときは手も足も出なかった事を考えるとちょっとは成長できたかな。
もう一つレベルの高いラインもチャレンジしたけど捌ききれず。
後にASPOも控えているので自制。次回は必ず飛んだる!

100112_9.jpg

そのラインを飛んじゃったヒト。時々ローカルすらビックリする高さを出してた。


そして、移動。

100112_10.jpg

連れて行ってもらった笠岡ラーメン「とんぺい」の野菜ラーメン。
愛媛人好みの甘めの味付けでウマかった☆

1時間程走り、晴れ着を着た成人でゴッタガエスASPOに到着。
みんながストリートコースやミニランでのライディングを楽しむ中、
きょんぺいはスポンジプールに決め打ち。
普段練習できないトリックをひたすら練習。

100112_11.jpg

思った通り、思ったほど動けなかったけど(?)
今一番やりたかったアンターンダウンが少しカタチになったんで満足!!
360やトボガンなんかも割とイイ感じだったけど、ノーフット系はさっぱり…。

100112_12.jpg

スポンジプールで360トボガンやがっつりターンダウンやったり、
スパイン初チャレンジであっさりクリアしたり、クォーターで服破れるくらいインヴァート入れたりと
相変わらず元気な子。なんか色々と充実してきてる!いいね!!

100112_13.jpg

岡山では毎回お世話になりっぱなしのキューピットヤザワ君。今回もありがとう!
また、仕事で一緒に乗れなかった439君やdegoo君にも色々と連絡取ってもらったりと
お世話になりました。次はぜひ愛媛で~。

最後に、写真取りまくってくれたタケちゃんありがとーう!
おかげでライディングに集中することができました。
またみんなでリベンジ行こうや!

100112_14.jpg




Posted by きょんぺい
comment:4   trackback:0
[BMX
comment
うわ~、訂正訂正。
うち、管理とか出来てないですv-12

ありがたく使わせていただいていますが、
初心者でディグも上手に出来ないし、沖田君にも迷惑かけっぱなしです(汗
でも、これから管理にも貢献できたらいいですね。
がんばりますv-237

リョウタの写真、いただきます!!
2010/01/13 09:55 | | edit posted by リョウタママ
ありゃ、ごめんなさい…。
写真はどうぞ使ってやってください!
2010/01/13 11:51 | | edit posted by きょんぺい
リベンジ行きたいー!
レイクは絶対行きたいね!

とりあえず、レインボで修行します。
2010/01/13 14:44 | | edit posted by indy
>indy
そやねー。テーブルもでっかくなったし色々練習せんとね!
2010/01/13 18:27 | | edit posted by きょんぺい
comment posting














 

trackback URL
http://esutoemu.blog44.fc2.com/tb.php/109-cc97291b
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。