愛媛県松山市にあるレインボートレイルと、愛媛周辺のストリートなど。
Posted by きょんぺい
 
[スポンサー広告
道後いっぺんさん
100319_1.jpg

先週の日曜、ホワイトデーはうちら夫婦+友達カップルで
フリーマーケットに出店してきた。
道後温泉のほど近く、宝厳寺というお寺で定期的に開催される「道後いっぺんさん」というイベント内の一つにこのフリーマーケットがある。
かなり入り組んだ分かりにくい場所にもかかわらず毎回けっこうな数のお客さんが来場する。

100319_3.jpg

当店「cafe はとや」では、手作りのお菓子と雑貨、淹れたてのコーヒーなどを販売。もちろんコーヒー担当はきょんです。
前回が初出店であまりの客の多さに、お湯を沸かすのが追いつかずかなり待たせてしまったということもあり、今回は小型プロパン+カセットコンロ+大型ポット2つという万全の体制で望んだ。
…けど、意外と客が少ない。
どうも隣の隣りに100円でコーヒーを出してる店があったらしい(ウチは200円)。

とはいえ!

前回より多めに用意していた700gのコーヒーは完売!
もちろん、奥さん&友達担当のお菓子類も完売!! それにしてもフタリの作ったお菓子は、前回出店から猛練習を重ねていた甲斐もあり激ウマだった。
それから、義妹ががんばってくれた雑貨の売れ行きも上々。

友達もたくさん来店してくれて、
言うことナシのフリマ出店でしたー。
来てくれたみなさん、ありがとーぅ。


100319_2.jpg

Posted by きょんぺい
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://esutoemu.blog44.fc2.com/tb.php/133-98a81f43
trackback
