愛媛県松山市にあるレインボートレイルと、愛媛周辺のストリートなど。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by きょんぺい
 
[スポンサー広告
今度は岡山からの刺客
100329_1.jpg

以前、岡山レイクサイド・ASPOツアーの時お世話になった
宮地一家がレインボーに遠足にやってきた!

100329_2.jpg

サッカーという子供にとってメジャー且つ魅力的なスポーツをやめ、自分の意思でチャリを始めたというリョウタ。今回も有り余る元気を爆発させ、レインボーを走り回ってた。
大会の時よりかなりサイズアップしたテーブルレーンもトリックを入れつつ余裕でクリア。

100329_3.jpg

レイクサイドで怪我して以来キャニオン恐怖症になっていた彼も、自分でジャンプを作って飛ぶことの楽しさには勝てなかったらしい。自らミニキャニオンを作って久し振りのキャニオンを楽勝でこなし、少しずつジャンプを巨大化させてた。ここにまた1人トレイルライダーが誕生。
それにしても、彼は本当に楽しそう。だからどんどん伸びていくんだろうな。それを笑顔で支えている宮地夫妻は本当にカッコいいのだ。

100329_4.jpg

この翌日から新社会人のダイスケが飛んでるレッド2つ目、またデカくなったの分かる?

100329_5.jpg

新レーンも着々と整備が進んでますよ。

Posted by きょんぺい
comment:2   trackback:0
[BMX
comment
日曜日、ありがとうございましたv-14

って・・・集合写真、どうなんってんの???
合成ですか?
もう1人いたけど記憶がないのかと思って
一瞬ゾワっとしましたv-27

またパンプトラックリベンジ行きます!(私が)
2010/03/30 18:16 | | edit posted by リョウタママ
バレましたか(^_^;)
そです合成です。本職ですので!

次来てもらう時までには、もうちょっと安心して飛べるキャニオンのレーン完成させたい。
2010/03/30 19:44 | | edit posted by きょんぺい
comment posting














 

trackback URL
http://esutoemu.blog44.fc2.com/tb.php/136-7c48d6af
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。