愛媛県松山市にあるレインボートレイルと、愛媛周辺のストリートなど。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by きょんぺい
 
[スポンサー広告
脳内麻薬中毒
先週末もお山に。

100422_2.jpg

レンズや撮り方変えると、別のトレイルみたい。
匠はノーハンドあと少し!

100422_3.jpg

朝の7時くらいから乗ってたバリバリ本気ルックのタケ氏。
って、午後からモトクロスのイベントの為の服装なんだけど。
いつもスーパーノーズダイブのタケ氏のチャリ、遂に悲鳴をあげた模様。

100422_1.jpg

フォークがママチャリみたいになった…。コワ!

100422_4.jpg

タケ氏が帰ってからは二人でひたすらテーブルで技の練習。
修正してからカナリいい具合なテーブルレーン。
キャニオンじゃ怖くてチャレンジできない技も、ここなら試せる!
アレやってコレメイクしてと、アドレナリンやらエンドルフィンをジャブジャブ出して
調子に乗ってたら、ターンダウン張り切り過ぎて転けた…。

ヘッドスライディングみたいになって胸・腹・両腕を強打。
まともに呼吸もできず、横で見てた匠も青くなってた。
しばらく転がってると落ち着いたけど、いろんなとこを擦り剥きまくってイター。
そういえば奇跡的に顔はぶつけなかったみたい。

でも、既に動画とか見ながら乗りたくなってる。
ケガの痛さより、飛んだり技メイクした時の達成感の方が勝ってる。
まさに中毒。

…そういえば、匠には即否定されたけど、
ケガが治る時(正確には治っていってると自覚する時)が
すごい気持ちいい(幸福感?・恍惚感?)のって俺だけ?


Posted by きょんぺい
comment:1   trackback:0
[BMX
comment
中毒わかるよまじ笑
チャリバカなんよね
ってか体大丈夫なん??
2010/04/23 09:24 | | edit posted by take
comment posting














 

trackback URL
http://esutoemu.blog44.fc2.com/tb.php/142-d66c4f59
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。