愛媛県松山市にあるレインボートレイルと、愛媛周辺のストリートなど。
Posted by きょんぺい
 
[スポンサー広告
ゲキテキ! ビフォーアフター!!
このトレイルが抱える問題、それは敷地の狭さ。
海外のような広大な敷地では、思いつくままに拡張していけばよいのですが、
限られたスペースしかないこのレインボーではそうもいきません。

なんとかこの敷地でもみんなが楽しめるものができないかと
頭を悩ませるローカル達の元に颯爽と現れたのが”重機の魔術師”ことZUMIくん。
土曜日の着工からひたすらにユンボを動かす重機の魔術師。
その卓越した技術によって、ローカル達の想いが次々とカタチになっていきます。




そして日曜日の夕方、長かった工事が終わりました。
なんということでしょう、マウスオーバーでビフォーアフターを見ることができます。
注目すべきは中央に鎮座する巨大なジャンプ。これは、以前からみんなに愛されてきた
バームを利用した距離6mというかつてないサイズのジャンプです。
ここには別の匠も写っていますね。
その他にも、写真に写りきっていない様々なラインが新造されています。

その詳細はまた後日お伝えしていきたいと思います。

Posted by きょんぺい
comment:2   trackback:0
[BMX
comment
この2日間めっちゃたのしかった!!

こちらこそ力になれてほんと良かったよ


てか魔術師はもり過ぎやろ(笑)

2010/12/14 23:56 | | edit posted by zumi
>ZUMIくん
いやいや、ホント助かったよ! ありがとう!!
分かりにくい指示を理解してくれて
その通りカタチになっていくのはガチで魔術でした!!
2010/12/15 09:41 | | edit posted by きょんぺい
comment posting














 

trackback URL
http://esutoemu.blog44.fc2.com/tb.php/190-a57219bb
trackback
