愛媛県松山市にあるレインボートレイルと、愛媛周辺のストリートなど。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by きょんぺい
 
[スポンサー広告
NEW COLOR!!
年末年始、なんやらかんやらで結構忙しい…。
でも、ここに来れば全て忘れて楽しめる!

天皇誕生日のレインボは前日の雨で午前中はウェットコンディション。
そんな時はやるこたぁ一つ。
ハナから長靴に履き替えてレッツらドカタ!

101224_1

101224_2

ちょい前から匠とあーでもないこーでもないと試行錯誤を繰り返し
やっとカタチになってきた通称パープルレーン。
栗瀬君が気に入ってくれた一番大外の通称インディゴ(※藍色)の
バームを飛び越すカタチになり、左に曲がりながら飛びつなぎ、
最後にはオレンジとレッドのバックサイドにヒップ気味につなげる予定。

それと、どうしても試してみたかったレッドのラストノーペダル化。
工事の時に2つ目バックサイドを30cm程上げ、ボトムを40cm程掘り、
間に緩めのシングルを入れた。ダメだったらまた埋めます。

101224_3

101224_4

行けるんじゃないかなぁ、と思ってるんだけどな。

101224_5

天気が良かったから昼過ぎからはベストコンディション。
最近は匠と二人してテーブルでの技練にいそしんでます。
その甲斐あって、匠はノーフットキャンキャン(写真はノーフットやけど)、
自分はインバートがかなり進化した。でもまだまだ。がんばろう。

101224_6
Posted by きょんぺい
comment:0   trackback:0
[BMX
comment
comment posting














 

trackback URL
http://esutoemu.blog44.fc2.com/tb.php/191-c7d99576
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。