愛媛県松山市にあるレインボートレイルと、愛媛周辺のストリートなど。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by きょんぺい
 
[スポンサー広告
さむさむさむさむ。
110116_1

日曜、昼に山にあがると-3℃…。
トレイルにも雪がチラホラ残ってた。寒さで手が痛い!

続きを読む


110112_1


↑ またオンマウスでカタカタ3D。
先週末のセクションに出口を作り、匠と試乗会。
まだ調整は必要だけどなんとかなりそう。

110116_3

そうこうしてるウチに、駐車場に知らない車が1台やってきた。
トライアルの人かな? と思ってたらこっちのお客さん。
なんと以前作ったダート宣伝ポスターを見てやって来てくれたらしい。

ダージャン宣伝A4 ←コレ。

110116_2

元MXライダーで、現在はクロカンやロードをやってるというIさん。
初めてにしてパンプトラックやスタートヒルからのドロップも
楽勝でこなしちゃったんで、もし本格的に始めたらスグ上手くなりそう。
ポスター作った甲斐があった!

110116_6

で、その前日の土曜日は奥様の手伝いでコミセンに行ってました。
本物の火鉢と鉄瓶でお湯を沸かしながら、おいしいお茶や雑貨などを販売してます。
お粗末ながら、その場で豆を挽いて淹れるコーヒーも出してます。
詳しい出店スケジュールなどはコチラ。
お暇な方はどうぞ。

Posted by きょんぺい
comment:2   trackback:0
[BMX
comment
カタカタ3D面白いですね!
ちょっと横に動いて写真撮ればできるんですか?
2011/01/18 20:32 | | edit posted by たけしげ
>たけしげ
意外とちゃんと立体に見えるからビックリするよね。
主体になるものをファインダーの中心に合わせたまま回り込むように撮ると上手くいったよ。あまり動く幅を大きくしない方がいいかも。
2011/01/19 12:36 | | edit posted by きょんぺい
comment posting














 

trackback URL
http://esutoemu.blog44.fc2.com/tb.php/194-a5e2c726
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。