愛媛県松山市にあるレインボートレイルと、愛媛周辺のストリートなど。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by きょんぺい
 
[スポンサー広告
BANZAI !!
110208_7

続きを読む

 
FMX中心のフリーマガジン BANZAI magazine と、お馴染みRed Bullが
タッグを組んで行われたイベントSHOOTING SESSION "ALL ABOUT STYLE"
FMXライダー佐藤英吾プロデュースのイベントで、
カメラマン4名・MXライダー4名・FMXライダー4名が4チームに別れ
フォトセッションを行い、BANZAI magazinの表紙とポスターの掲載を争うというもの。
そこで最多票を集めたのがフォトグラファーの柏崎祐介。
で、実際に掲載されたのがコレ↓



それとその時の動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=jD5-Pa_obYk

そんな彼、ウチの奥さんの以前からの友達で、
四国八十八カ所巡りや旅行などと過去に数回愛媛にやってきた。
本人の名誉のために写真は載せないけど、昔EXTYLEの企画でプロXCライダーと
自転車勝負してボロ負けし、罰ゲームで酷い髪型にされたりもした。

そして先週末、所属している桐島ローランドさんの事務所の仕事で
愛媛入りしていた彼から連絡があり、メシを食べに。色々話しているウチに、
帰りの飛行機の時間をずらしてでもレインボーに行く、ということに。

土曜、レインボーに到着してテンションが上がりまくったグン(彼のあだ名)に
チャリを貸すと、ほとんど乗ったことが無いと言いつつあっさりテーブル2つを飛びきった。

110208_1 110208_2

いつも撮ってばかりで撮られる事がないんで、
ここぞとばかりにマイカメラを渡し好きに撮ってもらった。

photo by kasio photo by kasio photo by kasio photo by kasio
photo by kasio photo by kasio photo by kasio photo by kasio

同じ場所、同じカメラでも全然違うなぁ。さすがです。
横イチでかっこよく撮れるってのはスゴいね。
気付くと縦ばっかりになってしまうから見習わないと。

それにしてもこの週末は人が多かった。
珍しくウチの奥さんも来たし、

110208_3 110208_4 110208_6

久しぶりのダイスケも登場。ケガ明け初トレイル(?)やのに誰よりも高いとか反則です。
まぁでも元気そうやったしかなり楽しめた様子。よかったよかった。

110208_5

DJAMのHPを見て来てくれたHさん(間違ってたらごめんなさい)。
ブルー(チビテーブル4連)を制覇。また来てくださいね。
写真は無いけど、6~7人のXCライダーの団体さんも
パンプトラックやブルーを満喫してった。
あと軽トラのおっちゃんもおもしろがって見物してた。
少しずつではあるけど、認知されてきたんかねー。

あと、匠とパープル(外回りキャニオン)を工事。
かなり、イイ感じです。
オンマウスでいつものカタカタ3D↓

110208_8




Posted by きょんぺい
comment:0   trackback:0
[BMX
comment
comment posting














 

trackback URL
http://esutoemu.blog44.fc2.com/tb.php/204-4e330d3a
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。