愛媛県松山市にあるレインボートレイルと、愛媛周辺のストリートなど。
スポンサーサイト
Posted by きょんぺい
 
[スポンサー広告
熟成が進んでます。
take purple lane

→ 続きを読む
先週作業したパープルレーンの1つ目、よくなった!
奥に見えてる曲がりながらの2つ目も楽勝に。むしろ飛びすぎなくらい。

それとこの日は元トライアルライダーで、ダイスケの知り合いで、
さらにウチの社長の元同僚、とイロイロ縁のあるEOさんが来てくれた。
トライアルやってた人って、みんなやたらとウマイ気がするなー。
ブルーレーンを楽勝でクリアして最後はバックサイドの無いとこに飛んでった。
年齢を感じさせない飛びっぷり、俺もこれを目指そう!

EO blue lane

タケちゃんはノーフット祭り開催。
このあとレッドでもやってました。

take no-foot

途中、高知の室戸からレインボーハイランドにキャンプに
やってきた家族が親子揃ってやたらと感動してくれた。
話してるとどうもツリーイングというもののイベントがあったらしい。
初めて聞いた。世の中まだまだ知らんことばかりね。

それから足首療養中のZUMI君もピスト持って登場。
そのZUMI君に頼まれていた「49crew」のステッカーがやっと完成。
これ貼ってる人、もれなくヤバい人ですたぶん(笑)

49crew sticker

 
Posted by きょんぺい
comment:4   trackback:0
[BMX
comment
お久しぶりです

五十肩も調子がよくなってきましたのでそろそろ週末あたり行こうかな…

2011/04/05 22:18 | | edit posted by Qualimero
>Qualimeroさん
どもども。ウェルカムですよ!
あのチャリは使ってあげないと勿体無い(笑)
土日両方は行かないかもなんで、もし決まったら連絡くださいm(_ _)m
2011/04/06 01:31 | | edit posted by きょんぺい
ありがとうございました!
日曜日はどうもありがとうございました!
最高のトレイルと、最高のライダーの方たちに、とても楽しませて頂きました。

今後ともよろしくお願い致します。

・・・それと、私の写真があれば良かったら頂けませんか?
私のブログでも紹介させて頂きたいと思っています。


http://minkara.carview.co.jp/userid/775275/blog/


では!





2011/04/12 00:10 | | edit posted by GT nabae
>GT nabaeさん
おつかれさまでした~。
いろいろ話ができておもしろかったです!
もしまた四国に営業しに来る事があればぜひ寄ってくださいよ。
写真、準備できたらnabaeさんの
ブログにコメントさせてもらいます!
2011/04/12 14:30 | | edit posted by きょんぺい
comment posting














 

trackback URL
http://esutoemu.blog44.fc2.com/tb.php/212-f2f9c67f
trackback
