愛媛県松山市にあるレインボートレイルと、愛媛周辺のストリートなど。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by きょんぺい
 
[スポンサー広告
ぶっ飛びズミ祭り!
THE REAL3についてのお知らせ
今年はパンプトラックタイムトライアルの参加費を無料にしました!
また変更点や詳細が決まり次第お知らせします。

→ ぶっ飛びズミ祭り会場はコチラ



気候の穏やかさが自慢の松山も、さすがに今回の台風12号には敵わず
色んなところでかなりの被害があったらしい。
レインボーのある松山市野外活動センターも入り口付近が
盛大に土砂崩れを起こして道路が半分埋まってた。
まさかレインボーも…と思ったけど割と大丈夫だったみたい。
それでも久しぶりにプールと化したレインボー。
普通ならまたドカタオンリーな一日になるところだったけど
今回はお祭り男がいたからそうはいかない。

しっかり二人でドカタした後は祭り開催!
会場はもちろんホワイトレーン(ビッグレーン)。

splash!!

ざばっさー!! 「水溜まりなんて関係ねぇっ!!」

音楽ガンガン、テンションフルマックス!
漕いで、漕いで、漕いで、

I can fly!!

はいどーーーーーーん!! 「I can flllllllllllyyyyyyyyy!!」
ズミくん、あなたやっぱサイコーです。



祭りの後は上の写真の下の方に写ってる左回りバームを整備したり
雨で崩れたいろんなとこを直したり。
ズミ君と入れ替わりでやってきたタケちゃんと
オレンジ・レッドの最後のバックサイドの角度を緩くしたりも。

rainbow sunset

帰る間際、トレイルがオレンジ色になった。いーね。
Posted by きょんぺい
comment:0   trackback:0
[BMX
comment
comment posting














 

trackback URL
http://esutoemu.blog44.fc2.com/tb.php/245-9db10b17
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。