愛媛県松山市にあるレインボートレイルと、愛媛周辺のストリートなど。
Posted by きょんぺい
 
[スポンサー広告
日曜日が一番雨率高いってホントかも。
気づいたら3月も半ば過ぎてました。
最近は仕事が忙しいのもあるけど、なんせ、週末になると雨雨雨…。
1ヶ月ほとんどまともに乗れてないという梅雨みたいな状況。
ドカタばっかりやってます。

It's rainy again!

そういえば、新しい土をもらいました。これはすごい恵まれてる。

pumptrack

匠と試行錯誤しながらパンプトラックを改修。
少し前にやったバーム巨大化と併せてかなりいい感じです。

+20cm

ついに手を入れてしまったレッド2つめ。
シングル取ってその分1つ目のバックサイド拡幅と
2つ目の高さをアップしました。
ぢゅんやさん、ゴメンなさい!

明日は乗れるかなー。
Posted by きょんぺい
comment:6   trackback:0
[BMX
comment
謝るも何も、あの時に出来る事をしただけで、トレイルは創造、破壊、そしてまた創造の繰り返しでしょ~
それが醍醐味だし!!
また伺うのを楽しみにしときます。
2012/03/19 21:44 | | edit posted by ぢゅんや@662
>ぢゅんやさん
ありがとうございます(;´Д`A
そー言ってもらえると助かります!
安心してもっとガシガシ創っていきます。
2012/03/19 22:20 | | edit posted by きょうへい
GW帰省したら見に行きます。
顔出すだけになっちゃうかもしれませんが、
よろしくです!
超楽しみ!
2012/03/19 23:12 | | edit posted by たけしげ
>たけしげ
おー、久しぶりにに帰ってくるんや!
ちなみに何日とかって決まってる?
2012/03/20 00:18 | | edit posted by きょうへい
4/30-5/4帰郷です。
レインボーに行けるのは5/1-3あたりになると思います。
晴れるといいなー。
ぜんぜんチャリ乗れてませんが、
それでも乗りたい気持ちはずっとあるみたいです。
2012/03/20 23:42 | | edit posted by たけしげ
>たけしげ
りょうかい! また近くなったら連絡して(^^)/
2012/03/21 09:42 | | edit posted by きょうへい
comment posting














 

trackback URL
http://esutoemu.blog44.fc2.com/tb.php/277-cdfdfdca
trackback
