愛媛県松山市にあるレインボートレイルと、愛媛周辺のストリートなど。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by きょんぺい
 
[スポンサー広告
おお、しんでしまうとはなにごとだ。
 
ヤツが帰ってきた。そう、いともあっさりと。
 
去る2月4日、2週間前に痛めた足を引きずりながら
合流したg-skate parkで事件は起きた。
一足先に愛媛を出て関東をさんざん巡りかなり疲れていた和尚は
今までよりかなり大きめのセクションに苦戦していた。
そして乗り始めて30分もしない内に、落ちた。
でかいクォーターの上に設置された70cm程のボックスから地面まで真っ逆さまに。
しばらく経っても立ち上がらない和尚に慌てて駆け寄ったが、
とても立ち上がれそうもないので救急車を呼んでそのまま病院へ。
やはりそのまま入院というかたちになった。
首にコルセットを巻いて固定はしているが、皮膚に布団があたっただけでも
激痛に顔を歪める和尚に、正直こっちまで痛い気がした。
どれほどの入院になるかもわからず、心配を抱えたまま帰宅したが、
いいようもない不安感に仕事にもイマイチ身が入らない。

そんな俺らの心配を知っていたのかいないのか、ヤツは帰ってきた。
1ヶ月とも2ヶ月とも言われていた入院をたったの2週間で終えて。
自宅に戻っているという和尚の家を訪ねると、
「よっ!」っと本人が玄関ドアを開けて俺らを迎えた。
いい意味で拍子抜けしはしたが、やはり和尚はこうでないと!
相変わらず病気になった犬猫のように首にガッチリとコルセットを
巻いてるが、もうすっかりいつもの和尚だった。

そんなこんなで順調に回復してる和尚が久々に来松。
和尚の見事なまでの回復っぷりに、足の完治してないノーブレーキの俺も、
BMも、ついついハッスルしてしまった。さらに写真を見て貰えば分かるように
タケチンのはじけっぷりは目に余る物があった。(いや、いつもか…。)

06_3_11.jpg



06_3_11*.jpg



06_3_11**.jpg


あーこんな文章は疲れるね(笑)
Posted by きょんぺい
comment:3   trackback:0
[BMX
comment
どれもいい写真ですね。楽しさが伝わってきます。


和尚が元気そうで、うれしいです。

BMさん、相変わらずですね。
またパーツが変わってる。

タケチンさん…壊れてますよ。
もぉ最高です。


でも、肝心のSとMさんがいない!
というわけで今度お会いしたときにはカメラ貸してください。
バキバキ撮りますよ~
2006/03/15 14:46 | | edit posted by しげ

カメラが俺んだから
俺以外の人間が写りがちになってまうね。
ほんま頼むわ。バシバシ撮ってちょーよ!
どーせデジタルなんだから残りとか気にせんでええしね。

タケチンはカメラが自分の方を向くと反射的に
ああなるんだそうです。パブロフの犬ばりに。
2006/03/15 20:31 | | edit posted by SとM
おお♪
俺にもやらせろ♪
撮るべし!!!!撮るべし!!!!撮るべし!!!!撮るべし!!!!
2006/03/16 17:11 | | edit posted by 和尚
comment posting














 

trackback URL
http://esutoemu.blog44.fc2.com/tb.php/28-b2d20037
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。