愛媛県松山市にあるレインボートレイルと、愛媛周辺のストリートなど。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by きょんぺい
 
[スポンサー広告
ここ最近の作業。
梅雨明けたらしいですね。
ホワイトレーン2つ目、ボチボチと作業してってます。

今日は久しぶりにホワイトレーンの作業。#bmx #trails 完成!あーしんど。#bmx #trails

ボトムを掘り下げて、バックサイドをもりもり。
次はもっと掘って3つ目のジャンプを作り、オレンジ・レッドの
最後のバックサイドに繋げる予定です。

日差しがヤバくなってきたので、屋根を作る。盗難被害が多いのでできるだけ安く。材料1,200円。 最終的にはこうなりました。

夏に向けて、日陰を作りました。無いとホント死ねるんで。
カンタンタープみたいなんを買ってもいいんだけど、
盗難が相次いでいるレインボーなのでできるだけ安く。材料1,200円。
結局風でポールが折れたので最終的には放置されてたネットを使いました。
思った以上に快適♪

勇海先生、久しぶりにのクセに飛べ過ぎ!#bmx #trails ムービーから取ったら画質わるー。#bmx #trails

 
Posted by きょんぺい
comment:0   trackback:0
[BMX
comment
comment posting














 

trackback URL
http://esutoemu.blog44.fc2.com/tb.php/296-71f3db1b
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。