愛媛県松山市にあるレインボートレイルと、愛媛周辺のストリートなど。
Posted by きょんぺい
 
[スポンサー広告
THE REAL 4 大会概要
real4.jpg trailsammit.jpg

大会概要ができました!

前回大会では雨で予定を前倒しし、午前中で終了でしたが
今年も基本的には午前中練習時間で午後からJAMがスタートとなります。

未成年の方は保護者の方の誓約書への署名・捺印が必要となります。
保護者の方が同伴されない場合は こちらから 誓約書をダウンロードして署名・捺印し会場へお持ち下さい。

さらに会場の野外活動センターのサッカーグラウンドでは、
最近人気急上昇中のランニングバイクの体験試乗会も開催します。

また、今回は前日10/20土曜日、
「日本トレイルサミット2012」と大げさ(笑)に題し、
トレイル好きの宴を開催したいと思います!
既に全国より20名以上が参加予定となっております。
参加者には格安にて宿を手配させてもらいます。
同じトレイル好き同士、マニアックな話題で盛り上がりましょう!
参加希望者はこちらにコメントしてもらうか、
レインボートレイルのfacebook
僕の連絡先知ってる人は直接でも連絡してもらえればOKです!

まだ詳細詰め切れていない部分が多々ありますので
随時アップしていきます。
 
Posted by きょんぺい
comment:12   trackback:0
[イベント
comment
かなりおもしろそうですね!!!
2012/09/18 04:26 | | edit posted by kyosen
>kyooen
ありがとーぅ! もちろんおもしろくするつもりよ!
2012/09/18 09:13 | | edit posted by きょんぺい
記録より記憶に残るjamに!
2012/09/21 02:00 | | edit posted by dai@662
>ダイちゃん
10月といえばレインボーってなったら嬉しいなぁ(・ω・)
2012/09/21 15:45 | | edit posted by きょんぺい
参戦計画中。
2012/09/24 15:56 | | edit posted by Tacos
>Tacosさん
えっ!? えっ!!?? マジですかーーーー!!
もし実現すればホントに主要トレイル首脳会議が
実現ですね…ゴクリ(゜_゜;)
2012/09/24 17:13 | | edit posted by きょんぺい
行く場合、飛行機で一人で行く。
そこから誰かめんどう見てくれるかな?
だったら、あとは財布と相談だな。
2012/09/25 10:07 | | edit posted by Tacos
>Tacosさん
そりゃもう、もちろんアテンドさせてもらいますよぉ!
2012/09/25 19:08 | | edit posted by きょんぺい
じゃあ、行く方向で、。飛行機の値段チェックしてみるよ。
2012/09/25 22:51 | | edit posted by Tacos
>Tacosさん
りょーかいですっ!
前日入りでトレイルサミットに来てもらえるなら、¥2,000前後で宿あります!和室大部屋の雑魚寝ですがf^_^;)
2012/09/26 00:42 | | edit posted by きょんぺい
飛行機代高いので、申し訳ない、今回はパス。愛媛にジェットスター飛べば良いのにな。
2012/10/01 17:45 | | edit posted by Tacos
>Tacosさん
結構高いですよねー(^_^;) 了解です。
今回は残念でしたが、またの機会にお願いしますっ!!
ジェットスター、松山・羽田は需要低いんですかね…。
将来に期待です☆
2012/10/01 19:10 | | edit posted by きょんぺい
comment posting














 

trackback URL
http://esutoemu.blog44.fc2.com/tb.php/303-30748891
trackback
