愛媛県松山市にあるレインボートレイルと、愛媛周辺のストリートなど。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by きょんぺい
 
[スポンサー広告
R.I.P. S-WOODS

R.I.P. S-WOODS from bamboo kyon on Vimeo.



先週の日曜、S-WOODSの最期に立ち会ってきました。

場所は非公開ですが、ヘタすれば遭難できそうなくらいの山の中。
絶対に重機は入れない場所に、驚くほどのサイズのコブ達。
しかもそれは、ボスの岡本君を初めとするごく少人数の手によるもの。
駐車場から徒歩10秒で、水道まであるレインボーで乗る
自分たちがいかに恵まれた環境なのか痛感しました。

12月初め頃から取り壊しの始まっていたSは、
この日既にメインレーンを残すのみとなってました。
かなりのダウンヒルのメインは、映像編集してるとスローなのか
普通なのか分からなくなりそうなほどの浮遊感のあるジャンプ。
Tacosさんも言ってましたが、サイズ感やロケーションなど、
まるで海外のトレイルのようでした。

この素晴らしいトレイルが無くなってしまうのは
本当に残念でならず、最後のツルハシが入る瞬間は
見ているこっちが泣きそうになりました…。
ただ救いだったのは、岡本君達が果てしなく前向きで
へこたれてないということ!
前日に飲みながら話した感じなら、新しいS-WOODSが
動き出すのもそう遠くはないと思います。

そういえば、この追悼動画が CAN YOU DIG IT で紹介されてました。
まぁ、トレイル乗りにとってこのサムネイルは衝撃的過ぎるかな(笑)
 
 


Posted by きょんぺい
comment:0   trackback:0
[VIDEO
comment
comment posting














 

trackback URL
http://esutoemu.blog44.fc2.com/tb.php/310-48b38d63
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。