愛媛県松山市にあるレインボートレイルと、愛媛周辺のストリートなど。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by きょんぺい
 
[スポンサー広告
662に行ってきました。
gravity bike

3月の最後の週末、662へ色々と修行しに行ってきました。

続きを読む

 
有馬温泉

ドラマとかでよく見る有馬温泉を通って、662トレイルのある西宮に行ってきました。

有馬温泉から芦屋に抜ける芦有ドライブウェイを通過中、自転車背負ったライトエースと
すれ違いまさかと思ったら、午前中ダウンヒルをやっていた662クルーと偶然遭遇。
ダウンヒルも体験させてもらいました。
これが想像以上に面白く、お金さえあれば1台欲しいくらい。

gravity bike

steering damper

trike

しかしそれ以上に面白い事を山程やってるのが662の皆。これらが一体どうやって
遊ぶものかパッと分かる人は少ないはず。
上のはグラビティバイクと呼ばれるもので、動力の一切無い下り専用マシン。
チャリなのにステアリングダンパー装備!
下のトライクもドリフトに特化したもの。「無駄なものを排除して排除した結果、
無駄なものができた」と言ってたけど、まさにその通り(笑)
実は今回、動画撮影技術の経験値を積むべくグラビティバイクの撮影をする
予定でしたが、雨のため別の撮影をしました。近々アップ予定なので、お楽しみに。

福男で有名な門

えべっさん前

えべっさんの桜

毎年ニュースになる、えべっさんの福男選び。ここでやってました。それにしても
西宮はそこら中に桜が植えられていて、わざわざ花見に行く必要は無いくらい。

662 trails

みんなでDIG!

taka

yoshi

kenji

しかし一番の目的は当たり前だけど662でのライディング。土日二日間、
思う存分乗らせてもらいました。右は割とすんなり飛べたものの、右右は何回飛んでも
5つ目で鬼ゲシって今回は貫通ならず…。ローカルの皆や京都のムレットさんは
サクサク飛ぶし、杉坂兄弟やケンちゃんの高さはハンパなく、改めて自分の
下手クソさを痛感しました。物凄い悔しいんで、もっと練習せんといかんです。

撮影や宿泊、ボスのぢゅんやさんとダイちゃんにはお世話になりました。
お陰様で今回も実りある遠征になりました。ありがとうございます!

 
Posted by きょんぺい
comment:0   trackback:0
[BMX
comment
comment posting














 

trackback URL
http://esutoemu.blog44.fc2.com/tb.php/315-8d392982
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。