愛媛県松山市にあるレインボートレイルと、愛媛周辺のストリートなど。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by きょんぺい
 
[スポンサー広告
ここ最近のレインボー。
月日が経つのはなんと早いんでしょーか。
ちょっと気を抜くとブログに広告が出てるw
とはいえ、チャリとドカタは精だしてやってます。

koushiro

tsubasa

シーズンオフということで、昂志郎くん・翼くんもちょいちょい来てくれます。
彼らそーとーポテンシャル髙いから、しばらく通えばあっという間に全レーン貫通できると思う。

44t

take-chin no grip jump!

あと、10年程前に別の場所にあったトレイルで一緒に乗ってたタケチンが
その10年前のチャリでダートジャンプ復活。今となっては罰ゲーム以外の
なにものでもないような激重(しかもグリップ無し)チャリで、10年振りの
割にはテーブルはあっさり飛んでました。

spirit of trail

kenichi

ドカタを一緒にやってくれる人がいるとテンションあがりますな。
そのあがったテンションでここ最近進めているパープルの改修。
ダイスケと一緒に試し飛びしては修正を繰り返し、少しずつ仕上がってます。

new purple lane

daisuke

そういえば、ダイスケが晴れてカブライダーになりました。
来るときにナットを落とし、帰りにペグを無くすという荒技もメイクした模様(笑)

cub rider!

 
Posted by きょんぺい
comment:0   trackback:0
[BMX
comment
comment posting














 

trackback URL
http://esutoemu.blog44.fc2.com/tb.php/319-5415feaf
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。