愛媛県松山市にあるレインボートレイルと、愛媛周辺のストリートなど。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by きょんぺい
 
[スポンサー広告
色んな人に会いにいきました。その1
Tacos house

せっかく就航した格安航空 Jetstar を使わない手はない! と、
ダイスケと一緒にCYCLE MODE 2013に行ってきました。

当初の予定では一人でクロウに行く予定でしたが、
CYCLE MODEにエイケンとチェイスが来るという話しを聞き、
チェイスが来るならとダイスケも東京行きを即決。

泊めてもらったタコスさん邸は、ホントにBMX博物館。
後ろに写ってるジャージもBFが実際に着てたやつとか1着1着がお宝で。
で、一緒にいる外国人はドイツ人で東京滞在中のFelix君。
vimeoがきっかけで知り合い、東京に来るなら会おう! ということで
一緒に行動しました。この日は彼にとって初の鍋だったらしいけど
箸使いも上手いし、〆の稲庭うどんも上手にすすってた。

crow trails

crow trails

結局、今回は天気に恵まれずクロウは乗れず。
でも危機を乗り越えたクロウはさらに楽しそうなトレイルに進化してました。
往復で1万とか、ヘタすれば関西遠征よりも安上がりなJetstar。近い内リベンジします。

なんか時間かかりそうなんで続きはまた明日。



Posted by きょんぺい
comment:0   trackback:0
[BMX
comment
comment posting














 

trackback URL
http://esutoemu.blog44.fc2.com/tb.php/331-fa0c02d7
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。