愛媛県松山市にあるレインボートレイルと、愛媛周辺のストリートなど。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by きょんぺい
 
[スポンサー広告
ドッギャーン!!
 
06_5_12.jpg

最近、イギーを散歩させてる人が多いですね。
 
 
ちょっとだけ進んだバックヤードランプ。
材料からしてなかなか世界に類を見ないミニランができつつあるワケですが
50歩くらい譲ってアルミ製のランプがあったとしよう。
でも、
100歩、
いや500歩くらい譲ったとしても
こんなのは無いやろ。

06_5_12**.jpg

↑わかる?



正解は雨どい。天板の継ぎ目をテープで塞いだり防腐剤を染みこませたり
徹底的に雨対策を施し、ついには下に落ちた雨粒が地面から
跳ね返ってくることにさえ対応したパパ上。参りました。

06_5_12*.jpg

高さはおよそ160cm。上に立つと思ったよりかなり高い。
「このくらいの大きさはいるよな!」と電器屋で大型テレビ買って
いざ部屋に入れるとデカ過ぎってことあるじゃない。アレよ。

06_5_12***.jpg

喉が渇いたらじょうろから。ワイルドパパン。

あーはよ完成させてしまいたいのに、週末は雨&取材で作業はできんなー。
 
Posted by きょんぺい
comment:1   trackback:0
[日記
comment
SとMのとーちゃん、なんだか写真で見る限り若いね♪
しかし、どんどん出来上がってるな~。
コレは予想以上に早い仕上がりになるんじゃない?

ところで。
週末、ランプ製作作業に力を入れているそんなSとMに悪魔の囁きです。
5月21日の日曜日に一ノ宮にて先取りSWIMMING&RIDINGを行うつもり。
もしよかったら、みんなで行かない?
21日はなんだか結構いろんなトコロからいろんな人が来るらしいよ。
という、お知らせでした☆
2006/05/15 23:51 | | edit posted by 和尚
comment posting














 

trackback URL
http://esutoemu.blog44.fc2.com/tb.php/43-5838c445
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。