愛媛県松山市にあるレインボートレイルと、愛媛周辺のストリートなど。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by きょんぺい
 
[スポンサー広告
フジケン不在のフジケンバンク
日曜。天気もイイ。
なのに何でみんな来ないんだ?
な~んて思ってたらみんなから連絡が。
タケチンから依頼のあったバイトに行ってました!
…って、俺がみんなにメールでまわしたんやないか。
すっかり忘れてたハハハ。
とゆーわけで俺・和尚・BMの3人でフジケンバンク!
フジケンバンクは久しぶりだ。
海沿いだから死ぬほど寒いんだろうと思ってたら…、暑い!
天気良かったからスグTシャツだった。
最初俺と和尚が到着。メインのバンクあたりで乗る。
「帽子が無いからイメージが湧かない!」といいわけじみた事を
言っている和尚は確かにちと不調?って感じだ。最初だけは…。
ちょっとしてからBMも合流。みんなでバンクを攻めた。

最近になってやっとテイルタップのコツが分かってきた希ガスる。
ホップしてからあまり回しすぎないって感じ。身体が完全に
谷側にまっすぐ向いてるとあんまりカッコ良くない。

それからフットジャムでやるテイルウィップの練習(平地)。
まだまだできるもんじゃないと思いこんでたけど和尚が
チャレンジしてるのを見て俺もチャレンジ。
おお!
戻りこそまだできんけど、とにかく回すとこまではできるじゃないか!
これだったらどこでも練習できるし、バンクとかクォーターで
できるようになったらかなり見栄えがイイ♪
これは360°に並ぶ今年の課題だな。

しばらくしてからちょっと移動。低いカービングウォールへ。
このへんから和尚が飛ばし出した。
060115_1531~0001.jpg

ウォールの上にテールスライド。
これって道路側から見ると大した高さじゃないけど
反対側は川になってて4~5mくらい高さがある。
落ちたら骨折くらいは覚悟しなきゃならない高さなんだが…。

060115_1552~0002.jpg

BMのウォールライド。後ろに小人がいて落ちないように手伝ってくれたんだってさ(笑)
抜ける時にマニュアルに入ってた。さすが鬼のマニュアリスト。

060115_1549~0001.jpg

ワタクシ。ウォールちかくのT字路の脇が角度の浅いクォーターボウル?みたいに
なっててそれを利用してバイーンと飛べる。夕日がきれいでした。このあと180°も
できたけど写真はまっすぐバニホ。
陽が傾いてくると雲が出てきて一気に寒くなった。
そこで持って行っていたポット&カップコーヒーで暖をとる。が、
和尚が始めた「コーヒーのウーロン茶割」&「コーヒーポカリ」でまた寒くなった(笑)

寒さ&疲れがピークに達したところでこのメンバー恒例のアイス。
ちょっと離れた道の駅「風和里」近くの「Blue Heaven」という有名らしいアイス屋へ。
060115_1733~0001.jpg

俺が頼んだ「ストロベリーチーズケーキ味」
これはこれは…、久々の大当たり♪こんな美味いアイス、初めてハーゲンの
アイスを食べた時ぶりかな。あんまり俺がウマイウマイ言うもんだから
2人も2個目を買って食べてた。

そして最後にメシ。
大街道にある某串揚げ屋。これは和尚の希望で、前から食べてみたかったんだと。
ま、多くは語らないけど…俺はあの店もう行かない…。
突然始まった「生卵3個イッキ」を賭けたくじ引きならぬ串引きで
開始直後に15分の1くらいのところで見事アタリを引いてしまった。
TVだったらブーイングだな…。しかしこの「生卵3個イッキ」、
思った通りというか、想像以上というか、そーとーキツかった。
白身はまだいいとしても、気味のまるっとした喉ごしがたまりまへん。
ずっと気分悪ぃし、帰ってから下痢になるしで。
よく芸人がやってるけど、あんなのジョッキで飲まされた日には
1日トイレから5mと離れられなくなるぞ。みなさんも気を付けませう。
Posted by きょんぺい
comment:4   trackback:0
[BMX
comment
あいもブログ作りました★
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006/01/18 16:46 | | edit posted by 愛
あれま。
下痢ったか。
ご愁傷様です。
まぁ、今度第二回戦も開催されるわけやし、気にすんなー♪
さぁ次の被害者は誰っ!!!!!!
2006/01/18 19:47 | | edit posted by 和尚♪
やっとるねぇ。レベル高いねぇ。もうオレは偽チキンウィングもできんね。うん。。
2006/01/18 22:48 | | edit posted by 3960
>和尚♪
次回決戦の地は神戸か!?
せめて帰る直前のメシの時にしよーで。
マジ腹下して、ジャンプの衝撃で「こんにちは!」
ってことになりかねんぞ!

>3960
コメントありがとさんです。
俺らのレベルが上がるスピードの10倍くらいの
スピードで海外の連中のレベルが上がってる…。
もう3960君と乗ってた時と比べてももう
ブチ切れ度のケタが違いまっさー。
でも俺らは俺らなりにレベルアップしていくさ!
3960君はもうチャリ復帰はせんの????
2006/01/19 12:28 | | edit posted by SとM
comment posting














 

trackback URL
http://esutoemu.blog44.fc2.com/tb.php/5-74a26574
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。