愛媛県松山市にあるレインボートレイルと、愛媛周辺のストリートなど。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by きょんぺい
 
[スポンサー広告
弁護士のくず。
 
みんなはマンガ読んでますか?自分は読んでるよ。かなり。
で、思うのは最近マンガのドラマ化が多すぎちゃうかってこと。
脚本をちゃんと書こうってヤツはおらんのかと。
マンガの中だからこそ許される多少誇張した表現を
ドラマでやっちゃおうとするから大抵失敗するんだよねー。
しかし、
結構前からおもしろくて読んでいた「弁護士のくず」もついにドラマ化された。

06_6_15*.jpg

          ↓

06_6_15**.jpg

これが結構おもしろかった。弁護士ものだからそんなに無理はないし。
このドラマの直前まで別チャンネルでやってる弁護士ドラマの
「どこにも逃げ場はありませんよ!」とは比べものにならん程おもしろい。
なんか久しぶりにドラマを見たなぁ。
絶対主人公はビートたけしがやると思ってたらトヨエツだった。
でもまー年齢考えたら当然か。
最近、このドラマを見て「あれ!? もう1週間経った??」とよく思う。
これ以外のテレビをあんまし見てないからってのもあるかもしれんけど、とにかく、
時の流れがハヤスギル…。

■本日の1枚
ひさしぶりに作ってみました。ミニチュアの森。
車とかが走ってるともっとおもしろそうだな。

06_6_15.jpg

Posted by きょんぺい
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://esutoemu.blog44.fc2.com/tb.php/50-a7b9bbd1
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。