愛媛県松山市にあるレインボートレイルと、愛媛周辺のストリートなど。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by きょんぺい
 
[スポンサー広告
ドカタスタート!
友達のライダーがコツコツと行政に掛け合ってくれて、
遂に愛媛県某所にトレイルを作らせてもらえる事になった。
まずはその地道な活動に感謝! ありがとう!!

このトレイルはリーガルトレイルということで、
私有地などに作るトレイルと違って
かなり多くの人が関わってて、何でも自由にやるというワケにはいかず、
色々な制限や条件が付いてきた。
その中でも大きな条件が、「10月に大会をしなさい」というもの。
8月着工で10月に大会!?まだライダーすら大していないのに!?
トレイル作って、練習して、人呼んで、大会の準備して…
ってホントにそんなんできるんかな…。

まぁ文句ばっか言うてもしょうがないし、
がんばるしかないな。
ということで早速こないだ作業を開始した。

090805_1

元々はこんな大きく3段に分かれた駐車場だったスペース。
そこを行政が工事してくれて、フラットに。


090805_2

右がスタートヒル。そして左にあるのが記念すべき1つめのジャンプ。


090805_3

なんと土まで用意してもらうという贅沢さ。
マサ土なんでちょっと固めにくいけど、なんとか雨にも耐えるようだ。
土をふるいにかけて細かくすれば表面をパックすれば問題ないだろう。

さてさて、大会まではかなり厳しいスケジュールになりそうやけど、
がんばろーう。





Posted by きょんぺい
comment:0   trackback:0
[BMX
comment
comment posting














 

trackback URL
http://esutoemu.blog44.fc2.com/tb.php/68-f1a3533d
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。