愛媛県松山市にあるレインボートレイルと、愛媛周辺のストリートなど。
Posted by きょんぺい
 
[スポンサー広告
大会直前のミラクル。
大会に出場してくださる皆さん!
お手数ですが仮エントリーをお願いします!!
未成年者の方は保護者の署名捺印が必要です!
ご注意ください!!


大会概要はこちら

さて、

091018_1.jpg

はい どーーん!!

091018_2.jpg

どどどーん!!

と、ついにレッドラインを飛んだ人がでました。(遅いって?)
飛んだのはこの人。

091018_3.jpg

↑奥の青いTシャツのサイキ君。
東京にいたらしいんだけど、諸事情により今年の春から地元である松山に。
自称トレイルジャンキーの彼は、2年ぶりというブランクを感じさせないスキルで
ササッとジャンプを調整してレッドを2個目までクリアしてくれた。

手前のアシダ君も春から大阪よりこっちにやってきたストリートライダー。
コワイコワイと言いながらも、オレンジをポンポン飛んでた。
メインはストリートらしいから、そっちで一緒にライディングするのが楽しみ!

091018_7.jpg

↑一眼レフ忘れて携帯で撮ったからタイミング合わんかったけど、テーブルで
キャンキャンとか足グイーン後ろに蹴り出すワンフット(?)とかやってた。すげぇ。

091018_4.jpg

↑テーブルのバックサイド延長作業中。
二人はスーパー軽トラパワーを駆使して大会当日使用する
マット・ネットを大量に運んでくれた。

091018_5.jpg

↑俺の思いつきを、1日でカタチにしてくれた二人。
ジャンプが終わってからゴール地点まで、あまりにも距離が無いため
策を飛び越えてチャリや人が飛んでいくのを防ぐウォール。

091018_6.jpg

↑初めは臨時で作るつもりだったけど、えらくシッカリしたウォールが完成したから
もうこのままでもいいかなと思ったり。

さあ、もう今週末は大会。
不安でいっぱいいっぱいやけど、やれることはやったハズ。
ということで皆さん、週末はよろしくお願いします!!


Posted by きょんぺい
comment:0   trackback:0
[BMX
comment
comment posting














 

trackback URL
http://esutoemu.blog44.fc2.com/tb.php/88-c5cceeb2
trackback
